CSO CLAN GaTi
2009年4月、GaTiのCMバイソンズとバイト先の上司こんほいーんによって立ち上げられた。
初期は身内でゾンビをやるだけのクランだったが、次第に勧誘&クラン戦を重ねてメンバーも増え今に至る。

現在は上級者から初心者、疲れた社会人から中学生、童貞からヤリチンまでいる賑やかなクランです。
人数も多いのでどの時間に来ても大体誰かいるという素晴らしい環境。クラン戦?勝手にやってろ。

しかしながら人数が多いといってもクラン戦の戦略や動き、
個人技術の追及にぬかりのないストイックな連中ばっかりです。



メンバー募集
メンバーは随時募集しています。入隊希望の方はマンブルを導入してもらいます。
これはskypeよりも軽いVC(音声チャット)で、クラン戦等で連携を取るのにかなり重要なので必須です。
人数が多いため、コミュニケーションがとれない方は随時整理させていただくので御了承ください。

また入隊前に1on1をやっていただきます。
勝敗は関係ありませんが、動きを見るための簡単なテストですので気楽にどうぞw
チートマナーが悪い方(オーバーキル、暴言等)はお断りさせています。
そういった不正が判明次第、強制除隊とします。

入隊希望の方は、IRC(#GaTi)かGaTiクラン員へ気軽に一言メッセージをどうぞ(・∀・)
みんなで楽しくCSOやりましょう!

ついでにPOTASYUの彼女も絶賛募集中。女性クラメンお待ちしております。



テンプレートのpondt

inserted by FC2 system